House 4U

マンション購入やマンション売却の際の豆知識を詳しくレポート

物件情報 お問い合わせはこちら 日常BLOG 公式サイトはこちら

House 4U BLOG

不動産コラムやハウスフォーユーの日常を随時更新中!

不動産購入、売却に役立つ内容をコラムにて説明 | House 4Uは大津近隣のマンション売却を手厚く支援

地元で多くのマンションの購入、売却案件を承る中、日々お客様目線の丁寧なサービス姿勢を心掛けてサービス向上に努めております。そうした実務経験を積む中、これまでに担当してきた経験をマンション購入、マンション売却案件をコラム形式にてピックアップして、今後のお客様のご参考にしていただけるようにレポートしています。 具体的な案件の経験を通してサポートサービスの概要や豆知識を解説していますので、よりリアリティーを感じていただきながらマンション購入、マンション売却のフローをご理解いただけます。

お客様各位拝啓時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、下記の日を臨時休業とさせていただきます。【臨時休業】7月11日(月)…

救命講習

2022/06/20

子供が楽しくサッカーをやっているのは親としてとても見ていて楽しくなります。一生懸命に走るこのスポーツは本当にやりがいのスポーツなんですが、、、どうしてもつきまとうのが怪我のリスク。また、こ…

平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。さて、本年のゴールデンウィーク休暇についてお知らせ申し上げます。 誠に勝手ながら下記日程の期間中はお休みさせていただくこととなりました。 お…

お客様各位拝啓時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、下記の日を臨時休業とさせていただきます。【臨時休業】4月18日(月)…

気がつけば、今日から4月。あっという間に第一四半期が終えました。2022年は弊社にとってはチャレンジの年。そして、第一四半期を終えての感想はグッドです。このまま継続で行きたい所です(^^♪先日、ワー…

負けられない戦い2月1日(火)19時10分キックオフグループ首位のサウジアラビアをホームにむかえての首位決戦そして、ワールドカップ出場を目指す日本にとっては大一番の試合です。そんな、試合の観戦チ…

謹賀新年

2022/01/07

弊社は1月5日より新年度の営業を開始しております。休業期間に頂いておりましたお問合せにつきましては本日中に全てご連絡をさせて頂きました。ご対応が遅くなり誠に申し訳御座いませんでした。休業期…

弊社、House4U(ハウスフォーユー)は本日が今年度の営業、最終日となります。 今年度は、開業2年目という事で頑張らないと行けない年でしたが苦しみながらも無事に迎える事が出来ました。 令和2年1…

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 House4U(ハウスフォーユー)では誠に勝手ながら年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。年末年始休業期間2021年12月29日(水)~2022…

「お客様目線」にこだわった、お客様に心からご満足いただけるサービスを基本指針としており、これまでの担当案件についてレポートするに当たり、そうしたスタッフの業務上の工夫点についても触れながら、サービス全体の流れを解説しています。今後も地元の皆様のニーズにお応えできる気配りの行き届いたマンション購入サービス、マンション売却サービスを目指して精進していきます。
マンション購入に関しては、日々の生活の上で気をつける注意点やよりいい暮らしにして頂けるように家具のレイアウトやインテリアのコーディネートまでトータルサービスを徹底します。実際にマンションに住んでいる経験からの間取りのアドバイスはもちろん、購入に至るまでの資金計画やお客様が毎月、安心して返済できるような健全な購入計画をご提案させて頂きます。
マンション売却に関しては、資金化・資産運用といった一般的な目的から、ご家族の事情・相続物件の整理・ローンの滞りの対処まで、様々なご事情の売却案件に柔軟に対応しております。今後も事前ヒアリングでお聞きするお客様の基本情報を基に、お客様にとって最適な売却プランをご提示してまいります。最終的にお客様に笑顔でご評価いただけるようなマンション売却サポートサービスをご案内できるよう、日々研鑽に励んでまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。